旅仲間募集

コロナ後の世界旅行を一緒に考えませんか

公開日 : 2020年08月27日
最終更新 :

コロナ渦で海外旅行が難しいですが、未来の世界旅行を夢見ています。
これまでの旅の思い出話で盛り上がりつつ、これからの旅のプランを一緒に考えませんか。

私は30代男性です。
近い将来「世界一周」(もしくはそれに近いこと)をしたいと思っています。
もちろん世界一周ではなく、どこかスポットで海外に行きたいという方も大歓迎です。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 初めまして

30代、旅好きです。
    私もコロナが落ちついたら世界一周を考えています。
    いままでの旅の話も含め、色々とお話しして気持ちを高められたらと思います。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ご連絡をありがとうございます。
    返信を書いていたら長くなってしまいましたので、直接メール致しました。よろしければご連絡を頂ければ嬉しく思います。

気づいていないかもと思い、こちらでも書き込みしました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

yuuko-nikoさんからyakkuruさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてyuuko-nikoさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※yuuko-nikoさんからのメッセージが届いていない場合は、yuuko-nikoさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 中東ヨルダンへ旅しませんか

75歳の男です。私も世界一週は夢でしたが、かないませんでした。
    私は世界に出ていく勇気のある積極的な日本男児が増えることを常々望んでおり、旅先で元気な若者に会うと嬉しくなります。
    海外は40回くらいでかけていますが、今回はヨルダンをレンタカーで回ろうと考えています。仕事の都合で期間は1週間程度です。
    そのうちコロナも落ち着くでしょう。
    いかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件