旅仲間募集

【途中解散可】 10/19-29(暫定)中国地方レンタカーで周遊

公開日 : 2020年09月05日
最終更新 :

はじめて投稿させて頂きます。

当方関東在住、25歳女性会社員です。
フッ軽でフレンドリーな性格だと思います。
アートが好きなので今回の旅は美術館行ったり、レトロな街並みをスケッチできたらと思います。あとはご当地グルメや有名な観光名所を満喫したいです。

10/19に関西発で中国地方をレンタカーで周遊しようと考えておりますが、家族や友達と休みが合わないので旅仲間募集します!
旅行は10/29くらいまでを考えていますが、期間は暫定なので11月になる可能性もあります。期間中の1~2日だけの参加でも大丈夫です!
20~30代の方だと嬉しいです。性別は、1人しか集まらなければ女性に限定させて頂きます。(最大募集人数4人、私入れて5人です。)
運転出来なくても大丈夫です。

旅ルートは既に何となく決めていて、主な目的地は以下の通りです。ドライブ旅なので道の混み具合でカットしたり追加する予定です。
・姫路城
・直島(アート散策)
・倉敷市(レトロな街並み)
・仙酔島
・しまなみ街道(サイクリングも可)
・原爆ドーム
・周防大島(日本のハワイ)
・秋芳洞(国内最大級の鍾乳洞)
・角島(角島大橋や、灯台で星を見る)
・石見銀山(世界遺産)
・出雲大社
・江島大橋
・三朝温泉
・鳥取砂丘
・竹田城跡

宿泊費にお金を掛けないタイプなので、ゲストハウスなどで済ませたいと思っています。ゲストハウスが無理な方は宿泊先は別々とかでもいいと思っています。
ガソリン代、レンタカー代は日割り計算で割り勘したものを請求させて頂きます。

不明点あればお気軽にご質問下さい!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

marucoccoooさんからたぎゃさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてmarucoccoooさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※marucoccoooさんからのメッセージが届いていない場合は、marucoccoooさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件