僕は、世の中の大半?のありふれた女性は相手にしてませんから。

シロカイーナさん、どーも。

あれ、昔のカタカナのハンドルネームに戻ったんですか??
それはどうでもいいことですが。

>>それより みどさんの奢れ!! 奢れ!! と SEX!! SEX!! には
>>思わず引いてしまいます。(笑)

まあ、僕はいま、普通の人とワリカンで会う理由がない、
というか、面白いかどうかわからない人と、
わざわざ金を使ってまで会いたくないんですよ。

ですからその理由付けとして
「オゴってくれたら会ってもいいけど。
それだけの熱意のある人しか、会いたくない」
ということなんですよね。

それと、エッチの話は、
僕が女性と会った時は、
「あらかじめエッチをする」と決めてないと、
エッチはしません。

というのは、僕は女性を自分から口説いたことは、
ほとんどないからです。
また、お酒を飲むとどうでもよくなりますからね。

>>大半の女性軍も そうでしょう???

ま、僕は世の中の、普通の女の子は相手にしてませんから。

僕のサイトを読んで、本当に共感してくれる
レベルの高い人でないと、僕と会っても面白くないです。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント