ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 沖縄 >沖縄県 >ダイビング >スキューバダイビング、陸の上だけでも結構です!ご一緒出来たら

スキューバダイビング、陸の上だけでも結構です!ご一緒出来たら

No.505029gonzoh20/09/19 13:20

沖縄沖縄県 ダイビング

来月の誕生日あたりにスキューバダイビングで奄美大島へ行こうと急に思い立ちましたが
どうやら、この前の「世界ふしぎ発見!」のテレビ放送、また世界遺産登録に励んでいることが理由なのか?満杯状態です。

実は「世界ふしぎ発見!」を見て行きたくなった一人です(苦笑)
奄美は行ったことがありません。
沖縄の離島は殆ど行ってますが、
海外は今のところ難しいので久々に沖縄本島、もしくは離島を検討しようと思います。

1日に何本もダイビングをするタイプではなのでそれ以外の時間にご一緒出来たらと思います。
海を望む場所で美味しいワインとご飯を頂けたらそれだけで幸せです。
あと、欲張って観光もできたらいいかも、って思います。

日程は誕生日にこだわりません。
ただ沖縄の気候を考えて、せっかく行くなら気持ちのいいタイミングで行きたいので10月の半ばくらいまでが希望です。
台風がいつ来るか?、も心配ですけど。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内【必読】

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

1.

スキューバダイビング、陸の上だけでも結構です!ご一緒出来たら

gonzoh 20/09/19 13:20

2.

【お知らせ】メッセージ送信

takedakenomiira 20/09/21 22:54
  • 1

関連トピック

TOP > 沖縄 >沖縄県 >ダイビング >スキューバダイビング、陸の上だけでも結構です!ご一緒出来たら

旅に出よう

国内ホテル検索

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について