旅仲間募集

ダイビング仲間募集!

公開日 : 2020年10月04日
最終更新 :

保育士をしている25歳の女性です。

ライセンスはPADIのAOWで経験本数は50本程度です。

海外や国内で旅行兼ダイビングをしたいと思います!
出来れば旅行となると一緒のお部屋になったりすると思うので女性の方を募集します。
年齢は気にしません!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 20/10/07 23:55

【お知らせ】メッセージ送信

saxxsaさんから3きちさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてsaxxsaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※saxxsaさんからのメッセージが届いていない場合は、saxxsaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • RE

こんにちは!中部在住の30歳の男です。
    ダイビング好きなのですが、一人で行くことが多く
    いっしょに行ける仲間を探しています。
    OWで70本くらい、まったり泳ぐのが好きです

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 一緒に潜りたいです

はじめまして
    関東在住の27歳おんなです

自分はBSACスポーツダイバー(30メートル潜れるライセンスなので、レベル的にはPADIのAOWと同じです)で、40本くらい潜っています。

同じく国内・海外で潜れるダイビング仲間を探しています。

いつか一緒に潜りれるようになれたら嬉しいです(^^)!

• いいね! 0
    • コメント 1件

嬉しいです!

自分は旅行も行くのでダイビングを何回もは行けないのですがもしよろしければ一緒にダイビングしに行きたいです!
    よろしくお願いします!

ちなみにお住いとかはどこなんでしょうか??それによっては出発も違ったりしますので…

• いいね! 0
    • コメント 0件