千と千尋の旅館モデルにもなったという、文化財の斉月楼に泊まりたいと思っています。
大人1人では泊まれないので、どなたかご一緒してくださる同性(女性)の方を探しています。
本当にとっても素敵な建物です。
値段 1人25000円くらい 夕朝付き
日程 一泊2日 金土か日月希望。土日は数ヶ月先まで予約埋まってました。
こちらは関西在住です。
近場の方は途中からご一緒できれば^ ^
その他の方は現地集合でも構いません。
よろしくお願いします。
※こちらは2人の子連れです。
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、「回答を投稿する」から行うことが出来ます。
発信者に個人メッセージを送る場合 「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。
1.