レポート

CNN の新しいイタリア美食の旅番組シリーズ

公開日 : 2021年03月03日
最終更新 :

日本でやっているかどうか知らないけど、結構面白いです。 
早速それで見たレモンチェロを仕込んでみた。 
2,3週間後には飲めると思う。

Napoli ピザ ズッキーニパスタ レモンチェロ
Rome カボナラ モツ系 ユダヤ料理(日本人のシェフがでて、秘密といっていたチーズの比率をばらした)
Bologna プロシュート モルタデッラ  バルサミコ酢 ボロネーゼラグ レミニのパスタ

今までやったのこの3か所。 どこも行って食べたものが印象に残っている場所。

https://www.cnn.com/travel/article/stanley-tucci-searching-for-italy-restaurants/index.html

残りの3か所がミラン トスカーナ シシリー。

CNNこのスタンレーツチとやらと来年も契約結んだみたいだけど、 ベニスがまだないですね。 あそこもうまいものがいろいろあるけど、言い尽くされてる? 来年やるのだろうか?

ああイタリー旅行したくなってきた! ナポリとかローマ何十年もいってない! ボローニャも15年前だ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント