YHはメールすれば予約できる可能性もあります

YHはオンラインで満員でもメールすると、取れることも多いです。予約枠が別なのです。

YHやシーズンにより異なるらしいですが、例えばオンライン枠は60%、メール,FAX、電話枠30%、飛び込み・当日枠10%くらいの割合です。

この掲示板でも「すんなり取れました。うそみたい!」という報告が今まで確か5回はありました。

メールでもやっぱりダメだったらごめんなさい。

デザインに興味がなければコペンハーゲンは1日にしてエーロ島を勧めるところですが、北欧デザインにはコペンをゆっくり見たほうがいいかもしれませんね。ストックホルム、ヘルシンキとともに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: YHはメールすれば予約できる可能性もあります

    マルコポーロ3様
    ありがとうございます。

    リーベにはどうしても泊まりたくなり、メールチャレンジしてみます。

    それでもだめなら、他のホテルをあたってみます。

    エーロ島、、もし行くならゆっくり泊まって、世界一幸せな時間を

    過ごしたいですね。お天気がよければ最高のようですね。

    コペンハーゲンは大都市ですし、郊外にも見所もあるようですので、

    息子も外したくないようです。いろいろありがとうございました。

    きっとまた質問することがあると思います。そのときはよろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    16世紀創業の旅籠もあります

    リーベYHがやはり満員なら、夜警が出発する宿ヴァイスステューWeis Stueがいいかと。1580年創業のレンガ造り、しっくい壁、木組みの旅籠で、真ん中がたわみ、今にも倒れそう?(大丈夫です)です。
    YHよりは高いですが、2人なら予算内かと。
    YHに泊れたら、ここで食事するのもいいかと。

    隣の1581年創業の赤レンガ造りのタウマTagmarは高級です。