Q&A

一緒にディズニーに行ける友達を募集しています

公開日 : 2021年08月28日
最終更新 :

此方 23歳女で、土日休みの会社員をしています。

定期的にディズニーに行きたいと思うのですが、なかなかチケットが取れず、また誘える友達も少ないので、ご一緒できる友達が欲しいです!

・20代~30歳くらいまで、男女問わず
・チケットを取れて、他に同行者がいなかったら誘ってくださる方(勿論、自分も取れたらお誘いします)
・絶叫系が苦手なので、落ちる系のアトラクションに乗れなくても良い方


インパだけでなく、ディズニーのイベントやホテルのレストランなども行けます♪
メッセージお待ちしていますm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 私も行きたいです!

    私もちょうどディズニーに行ける友達を探しており、ご連絡させていただきました。

    私は20代後半の土日休みの会社員・男性です。(平日有給可能)
    なかなかチケット取れないですよね。休みの日は特に…。

    Bella0000さんはランドに行きたいとかシーに行きたいとかの希望はございますか?
    近いうちに二人でも複数人でもいいので、ご一緒できれば幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    21/08/29 00:03

    はじめまして!

    はじめまして、募集読ませていただきました。
    ぜひディズニーいきたいです~!
    石川県にすむ24歳の男性です!
    具体的にいついくとかある程度きまってたりしますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件