11/04/01 16:08

狭く浅くとんちんかんってやつか^^

普段の欧州と違って、ずいぶん狭く浅くの提案なんだな

これじゃ、ほとんど移動で終わり
観光時間もろくに取れず意味ないね

レーも中心部だけ見て、ちょろちょろゴンパ覗いてとんぼ返りかよ

君はザンスカールにも、マナリ~レーの絶景ルートも未経験ってことだ
(いいよ、別の機会には行ったとか後出しで嘘つかなくても)

それを外して、くだらない移動時間を浪費して、5月の気候のいい日本から
わざわざ避暑目当てのインド人やら旅行客で混雑する時期に、どうでもいい
シムラー、マナリ行きを日本人に薦めるなんて、君がいかに回答者として
レベルが低いか、掲示板の閲覧者たちにはよくわかったと思うよ

まあ、いつものように君は初心者相手に欧州わんこそば旅程作り程度を
せっせとやってるのが分相応ってことだ

いくら書きたいちゃんだからって、不得手な地域にまで口だすと恥かくぜ^^

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ミキ君も初心者同然

よりによって酷暑の5月にインドに行くという方にシムラーやカシミールの代用開発のマナーリーを薦めるのは当然。
    ダージリンやウーティの方がいいが、デリー近くならここ。1週間ならダラムシャーラーを入れた3ヶ所周遊が無難だが、レーに行きたいというのでやや忙しくなるが、プラスしただけ。

私が3ヶ所を8日で回った実績があるので、約1週間というから紹介したまで。

おかしな点は全くないよ。

初心者をバカにするけど、私から見たらミキ君も同じレベルかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/04/01 23:01

おっと、管理人、ナイスジョブ

このレスを残したってことは同意なのね^^

ははは・・・^^

• いいね! 0
    • コメント 0件