旅仲間募集

アラフィフ女性 趣味友募集

公開日 : 2021年09月23日
最終更新 :

こんにちわ。
関西在住アラフィフ女性です。コロナの影響で活動範囲も制限され、旅行にいけず、ふつふつとストレスを感じる毎日を過ごしています。こういう中でも楽しむことはできるはずと、行動を友にできる友人も年齢的に減りつつあります。新しい方との出会いは、新鮮さとまた異なった感覚を知ることができる機会となり、趣味友が見つかればと今回募集させていただきました。

旅行も趣味ですが、軽い山歩き、寺院巡りが趣味です。これから紅葉もきれいな季節なので一緒にご一緒で来る方いらっしゃいませんか?

その他趣味ですが、最近バイオリンならい始めました。演劇観賞、クラシック生演奏のコンサートにいくのも好きです。ピピッときた方ご連絡お待ちしています

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 初めまして

南河内で会社員してるミツです
    旅行大好き、日帰りフルーツ狩りなど
    グルメ巡りも大好きです
    旅友欲しいです
    宜しくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご一緒したいです!

こんばんは
    同年代の関西在住女性です。
    とても共感したのでコメントさせて頂きました(笑)

休みが日祝なのと不便な地域在住なので、
    ご一緒出来るかわかりませんが、
    予定があいそうならお願いしたいです

私はオペラや観劇が好きで、
    大阪に在住の頃はよくフェスティバルホールに通ってました
    あと、花など自然物も好きです

よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちわ

ご連絡ありがとうございます。

趣味あいそうだなーと思いました。

私の休日が不定期なので、今月は日祭日はお休みないんです。

お住まいはどちらの方ですか?

ご予定合えばお茶などして、どこに行くかご相談できればと思います。

• 【お知らせ】メッセージ送信

green sunflowerさんからgreen sunflowerさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてgreen sunflowerさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※green sunflowerさんからのメッセージが届いていない場合は、green sunflowerさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

こんばんは。
    関西在住の同年代の女性です。
    海外旅行好きなのですが、行くことができないので約15年ぶりに昨年から国内旅行をしています。
    それから観劇とライヴ(不特定ではなく好きな俳優、歌手限定)が趣味です。
    昨年は、観る予定の舞台は中止になってしまい残念でした。仕方がないことですが。

山歩き、寺院巡り、そして紅葉、良いですね。
    仕事の休みは土日祝日なのですが、行かれる日程が合うようでしたらご一緒できたらと思います。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ご連絡ありがとうございます。

アップルマンゴーさん
    連絡ありがとうございました。
    どこかいきたいところありますか?
    私はダブルワークをしているので、
    休みは不定期ですが、自然なところにいきたいところ思っています。
    アップルマンゴーさんのご意見知らせてください☺️

• いいね! 0
    • コメント 0件