旅仲間募集

旅行友達募集です!【20代限定】【秩父10/9-10/10】

公開日 : 2021年09月24日
最終更新 :

こんにちは!

私は寺社仏閣と温泉をこよなく愛している、
こころと言います。25歳男性です。
先日、会社を退職して時間がたっぷりあるので、
旅行友達を募集したいと思います!
一度だけの付き合いではなく、
定期的に旅ができる友達が欲しいです^ ^

【たびの方針】
国内旅行をメインに考えています。
私が寺社仏閣大好きなので、
全国のパワースポットや御朱印巡り、
温泉地なども行きたいです。
もちろん、私の意見だけではなく、
みんなで行き先を決めて楽しみたいです!

【たびの目的】
ストレス社会から離れて、
非日常を感じたいです 笑
目的地を決めたら、分刻みで動くような事はせず、
のんびりゆったり旅をしたいです。

【たびなかま募集に関して】
将来的には6〜8人ぐらいのグループで、
定期的に旅行が出来たらいいなと思っております。
男女比も半々くらいがベストかなと思います!
私が25歳なので、募集するメンバーは、

① 20代限定
② 旅行が好きな人
③ 悪いことをしない人

以上の条件のメンバーを募集します。
男女問わず、気軽にメッセージ頂けると嬉しいです´ᴗ`

【たびの行き先】
メンバーが集まり次第、沢山の観光地に行く予定ですが、
まずは顔合わせ等含めて、
『埼玉県の秩父』
へ1泊2日の旅行を考えております。
東京からもある程度近い距離にある為、
集まりやすいかなと考えました。
(秩父は個人的にも大好きです。笑)

※この投稿を9/24の夜に投稿している為、
日程は2週間後ぐらいの
10/9〜10/10ぐらいを検討しています。
宿などの状況により、日程が前後したり、
日帰り旅行に変更するかもしれません。

長くなりましたが、
大体こんな感じです。
まだまだ決まってない事がたくさんある為、
メンバーみんなで決めていければ良いなと思ってます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ここまで読んでくれたのも何かの縁ですので、
気軽にメッセージ下さいね!!

こころ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    21/09/30 00:07

    【お知らせ】メッセージ送信

    suuuuusanさんからもりっくさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてsuuuuusanさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※suuuuusanさんからのメッセージが届いていない場合は、suuuuusanさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    suuuuusanさんへ

    こんばんは!

    メッセージありがとうございます。
    内容を確認しました。

    suuuuusanさん個人宛に旅スケ経由で返信しておりますので、
    内容の確認をよろしくお願い致します。

    こころ

    • いいね! 0
    • コメント 0件