旅仲間募集

【大阪】海外旅行好きの方 お食事会のご案内【2021年10月2日(土曜日)】

公開日 : 2021年09月28日
最終更新 :

2年ほど前からお食事会を続けておりましたが緊急事態宣言解除と飲食に関する一応の規制解除を受けまして募集を再開させていただきます

間際ですが10月2日(土曜日)に次回開催いたします

開始時間は18時30分からを予定しています
場所は大阪市内のおしゃれなカフェでありながら本格的韓国料理を楽しめる人気のお店です
予算は\4000~\5000ほどを見込んでおります

もとは個人的メンバーから発生したお食事会で通常期は月1回開催させていただいています
参加の方は30代から40代の方が多いですが、特に年齢・性別など参加条件はありません
(今回に限り男性が多め)
毎回初めての方もいらっしゃって気兼ねなく楽しんでいただいています
ご興味のあるかたは投稿者へのメッセージにてご連絡ください

【お申込みにつきまして】
*時節柄人数を限っての開催といたしますので募集は1~2名様程度です(既参加メンバーがいます)
 木曜日には締め切らせていただく予定です
 期日・定員前でも都合により任意に締め切りさせていただく場合がありますのでご了承ください
*常識的に他の参加者へのお気遣いや、連絡方法や当日の簡単なお願い事にご協力をいただきます
 お申し込み後、連絡がつきましてご賛同いただけた方にはお店等詳細をおしらせいたします
 投稿者の判断ですべての方にお返事させていただかない場合がありますのでご了承ください
 (公的又は営利団体ではありませんのでご了承くださいませ)

【コロナに関しまして】
*今回に限りコロナワクチン接種後の方とさせていただきます
 (既参加者は過去複数回同席しているメンバーで1人を除く2回接種を終了しております)
 ご参加は自己責任でお願いいしたします(万が一の感染等について責を負いかねます)
 また、他の参加者の方やお店にご迷惑のかからないようご注意をお願い申し上げます

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 【締め切り致します】

前日になりましたのでこの投稿を持ちまして締め切りさせていただきます
    ありがとうございます

次回11月上旬開催予定です

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    21/10/01 22:11

もうダメですか〜

ぜひ参加させて頂きたいです
    もうダメかな〜

• いいね! 0
    • コメント 0件