旅仲間募集

☆ー50代後半女性の旅友さん募集ー☆

公開日 : 2021年11月12日
最終更新 :

海、温泉、美味しい物が大好き、陽気な50代後半既婚女性です(^^)/
子育て完了、好きな旅行をより楽しんで行きたいと、旅話や情報交換
国内外シーズンオフや平日発のお得旅をご一緒して頂ける旅友さんを募集します♪

コロナ前は、ハワイなど海外ビーチリゾートやアジアの1人旅も
楽しんでいましたので、現地集合でホテルシェア、お食事、観光など
予定が合った時だけご一緒して頂けるような旅友さんも募集しています♪

旅先では、美味しい物を食べ、温泉、プール、カフェ、街散策、マッサージ、
少し観光などのんびり過ごすのが好きです♡

エコノミーな旅からクラブフロアステイのプチラグジュアリーな旅まで、
その時々で色々なスタイルで楽しんでいます。
今は、京都の新築ホテルめぐり、関西の温泉旅館泊、沖縄旅などしています。

まずは、1度お会いして(京都になります)お互い気が合えば、
時期など十分考慮した上で旅行もご一緒出来ればと思います♪

ノンスモ、お酒は1杯程度、英語可、ワクチン2回接種済みです。
簡単な自己紹介を書いて頂けると嬉しいです。

ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します(*^^*)

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• すいません

今朝送ったメッセージ届いていませんか?
    来月の日程の件です。

届いてなかったらごめんなさい(>人<;)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

ビビアン1019さんからMai2014さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてビビアン1019さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ビビアン1019さんからのメッセージが届いていない場合は、ビビアン1019さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

Mai2014さんからビビアン1019さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてMai2014さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※Mai2014さんからのメッセージが届いていない場合は、Mai2014さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

Mai2014様 返信ありがとうございました(^^)

まだ行ってないヨーロッパ各地巡りと、海外の世界遺産巡りもしたいなと考えております。

仕事も前もって伝えると休みが取りやすいです。
    身体が元気なうちに、あちこち海外旅行したいと考えております(^^;

一人だとアクティブに動けません。リゾートだと観光と、キレイなホテルでボーッと過ごすタイプかもしれません。今月初一人旅に石垣島へ行きましたが、無性に誰かと喋りたくなりました。一人の食事は間が持ちませんね。

ノンスモ、アルコールは好きです(^^)

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます(*^^*)

mikuri03様
    お手数をおかけしました。
    私もヨーロッパはパリ、ロンドン辺り行きたいと思っています♪
    そうそう身体が元気なうちにですね~(*^^*)笑
    初1人旅石垣島に行かれたんですね♪
    私は3月に1人で行きました。もう少し早くに知り合えてたら良かったですね。

複数の方からメッセージを頂いていますので京都で1度皆さんとランチでもしながらお喋りする機会をと思っています。
    mikuri03様は12月9日か10日のご予定はいかがでしょうか?

• 【お知らせ】メッセージ送信

mikuri03さんからMai2014さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてmikuri03さんからのメッセージを確認して下さい。

※mikuri03さんからのメッセージが届いていない場合は、mikuri03さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おはようございます♪

mikuri03様

メッセージを頂いたようなのですが、エラーなのかこちらに届いておりません(^^;)
    大変お手数をおかけしますが、再送信していただけますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。m_m
    (絵文字を使うと届かないようです)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは(^.^)

初めまして^_^
    関西在住のアラフィフ前半女性です。
    子育てがもうすぐ終了致します。

海外へは久しく行っておりません。
    観光、お食事は一人旅だと寂しいですよね。

是非ご一緒いただけたらと思います。
    よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめましてー☆

mikuri03様♡

メッセージありがとうございます(*^^*)
    私も子育て中は長ーい間海外には行けませんでしたので同じですね~^^;
    mikuri03様は、どちらの方面や、旅先ではどのように過ごす旅がお好きですか?何日ぐらい?など
    行きたいと思っておられる旅のイメージなどありましたら教えていただけますか?(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 平日発のお得旅♪

はじめまして。
    愛知県東三河在住です。
    もーすぐ還暦 ^^; 趣味は、スキューバダイビング(AOW)いつかセノーテに行きたい!。 登山も大好き。百名山行けるかな? ダンスも、 お酒も大好き!
    海•山•旅友達を探しています。自由に休める仕事をしています。
    平日メインに遊びたいです。
    観光も楽しみたいです。
    ルールを守ってiQOSを喫煙します。宜しくお願いします。165cm57kg

• いいね! 0
    • コメント 2件

はじめましてー☆

かおるんさま♡

メッセージありがとうございます(*^^*)
    セノーテでダイビング!! 素敵な目標ですね♡
    カンクンは私も行ってみたい場所ですが、遠くて中々ハードルが高くて ^_^;

海外に問題なく行けるようになったら、バリとセブとグアムには行く予定です。
    後ケイティン、ケアンズ、ハワイ、ロンドン、パリ、ニューヨークも候補地です。
    国内は沖縄、温泉地その他色々な所に行きたいと思っています。
    どこか気になる場所はありますか?