レポート
  • 女性
  • 50代
  • 元県庁職員
  • 香川県
  • 英検2級、ロシア語教員免許、ドイツ語4級

信じられない光景 その1

公開日 : 2021年12月05日
最終更新 :

2008年10月だったと思います。
私は、バンコクのカオサン近くの安宿に泊まっていました。
1泊200バーツで、バスルーム共同のシングルでした。
私が、廊下を歩いていると、日本人の女の子だと思いますが、バスタオルを、体に巻いただけの姿で、歩いていました。
バスルームで、シャワーを浴びるためだと思いますが、あまりに無防備な姿なので、茫然としました。
自分の家の中と、勘違いしていたんでしょうか。
外国は、犯罪も多いのに、気を付けるべきでしょう。

服を着た状態で、貴重品や、タオル、石鹸、シャンプーなどを、バスルームに持ち込んで、シャワーを浴びないといけません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント