旅仲間募集

海外や国内も、一緒に旅行や旅をしたり出来るような仲間に出会いたいです。

公開日 : 2021年12月07日
最終更新 :

初めましてたくみです!
自分は九州に住んでる現在22さいの男です!
日々夢を追いながら生活してます、自分は海外などの経験などはないんですが、まだ自分の知らない事や人との出会いが沢山あると思うとワクワクします!
これからいろんな国や行ったことの無い場所をめぐりたいとおもってます!
旅行として行きたい国も沢山ありますし全然知らない場所、景色、文化、社会問題など肌で感じたいとおもってます!
自分はあまり人とワイワイするのなどは得意な方ではないんですが、ぜひ仲良くなって、いろんな所に行ったり、くだらない話をしたり、相談なんかも出来るような友達と言える仲間作りができたら嬉しいです!
性別は問いません、ぜひ一緒に計画を立てましょう!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • はじめまして!!!

    はじめまして!!!
    福岡出身で現在は神奈川に住んでます。
    2023年に日本一周と世界一周を考えてます!!

    いろいろ情報交換とかできればなと思ってコメントしました。
    よろしくお願いします♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    MOGUちゃんさんからたくみ1さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてMOGUちゃんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※MOGUちゃんさんからのメッセージが届いていない場合は、MOGUちゃんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    miya121さんからたくみ1さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてmiya121さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※miya121さんからのメッセージが届いていない場合は、miya121さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件