旅仲間募集

【女性限定】白川郷ツアー

公開日 : 2022年01月11日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは。

アラフォー関西在住女です。

冬の白川郷に行きたいので、関西発のツアーに申し込もうかと思っています。
どなたかご一緒しませんか?

2月ぐらいに行けたらいいな、とぼんやりとですが思ってます。


☆1泊2日or2泊3日

☆基本平日は休めないので、2泊だった場合は、金~日か土~月になります。

☆関西発のツアーを申し込む予定なので、関西にお住まいの方、もしくは関西発でも良いという方

☆自由時間は別行動OKです!

☆同世代の方

☆旅行なので、あまりケチケチした旅行にはしたくないですが、高級志向というワケではありません。

☆時間やお金にルーズではない方、自己中心ではない方


こちらはあまり見ないので、直接メッセージ頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    haruka27さんからkkknnnnさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてharuka27さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※haruka27さんからのメッセージが届いていない場合は、haruka27さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして、同じくアラフォー関西在住です。

    はじめまして。
    私は飛騨方面バスツアー1泊2日で考えてました。

    飛騨の里夜ライトアップ!
    平湯大滝結氷!
    郡上八幡&高山の街歩きへ行きたいなと思ってます。
    2月後半から3月初めをかんがえてます。

    もしご都合合うなら1度おはなししませんか^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件