割り込みすいません。

ちなみに何を使ってらっしゃいますか?
レッツノートを購入したいのですが、
高くて手が出ません泣

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 割り込みすいません。

    以前、旅先で空港閉鎖になりホテルのPCで航空会社との
    やり取りをし苦労したため、旅用を目的に買いましたので
    東芝のdaynabook、確か¥35000位でした。
    今はもっと安いのがあるかもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 横レスですが

    使用目的を限定するなら10インチ程度のモバイルタイプも便利です。
    屋外で使うには長時間使用できるタイプ、省電力、初期起動が早い、なども検討の対象に加えたほうがよいかも。
    扱い方にも寄りますがHDDタイプよりSSDの方が振動など気にしないで使えますが容量の課題があります。
    私は少し古くなりますがASUSの901と1005を使い分けています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    参考になりました。
    新しく海外にもっていくなら
    このパソコンみたいなものを
    たてても需要がありそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件