す、すごい!

こんなに親身になっていただいて…!感激です。

EAVOさんや皆さんののおっしゃる通り、飛行機はやはり手っ取り早く便利でやすいかもしれません。
しかし、飛行機は日にちを決めてしまうと、それの変更がきかない、空港まで行くのがすこし面倒などといった理由もありますよね~。^^;
 早く安くなら飛行機もすごくいいと思うんです。
しかし私の旅行はけっこう思いつきぷらぷらいこうかなぁ~ってのもあるので・・・
 そうなると、EAVOさんのおっしゃるとおり、地理を勉強しなければ・・・^^;
まぁ、それも楽しいですよね!
 後、寝台はやはり気をつけたほうが言いということですね。

ヨーロッパ中をほとんど行かれたなんて、すごいうらやましい限りです!!>< 
 ちなみに、コペンハーゲンにそんなに時間をかけたことがないということは・・あまりコペンハーゲンには見所がない?!ということなのでしょうか?
スイス以外の国はよくわからないので、ウィーン、ドイツ、デンマーク、チェコなどの見所や、情報などをわかる範囲でまた教えてもらえるとうれしいです!

かなり参考になりました。ありがとうございます。
色々詳しいようなので、また質問などさせてもらえたら嬉しいです。
そのときは時間がありましたら、よろしくお願いします! ^^

ありがとうございました

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/18 06:14

コペンハーゲンについて

私がそんなに時間をさかなっかたと言いましたが、通算すればかなりになります。
    コペンハーゲンは交通便利な為特に隣のスェーデンにも30分位で見所が無いわけではありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

へ~!

30分でスウェーデンにいけるのですか?
    なんて、便利!
     これは、ちょっとよってみたくなってきました!!
    情報ありがとうございます