旅仲間募集

【大阪】海外旅行好きの方 お食事会のご案内【2022年6月4日(土曜日)】

公開日 : 2022年05月10日
最終更新 :

6月4日土曜日に大阪市内で海外旅行好きの友人たちとお食事会をいたします
内輪的なお食事ですがご新規のお仲間も若干名募集させていただきます

興味のあるかたはご連絡ください

※当欄メッセージ機能が終了したため、連絡方法を可能な限り個別に考えたいとおもっています
 ご希望がありましたらレスを書きこんでいただきますようお願い申し上げます
※個人的な集まりということもあり、ご希望に添えない場合はご容赦ください
 また、都合によりすべての方の書き込みについてもレスさせていただけない場合があります
 勝手を申しますが予めご了承くださいませ

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• ありがとうございました

この旅複数のお声がけをいただきましてご参加をいただけることになりました
    元々内輪のお食事会であまりたくさんの方を募集していませんために只今を持ちまして締め切りさせていただくことといたします

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご返信ありがとうございます

申し訳ないのですがメッセージが確認できません...
    もう一度お送り頂けませんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参加希望です

20代女性です
    6月から自由な時間が増えるので旅行仲間が欲しいなと思っていたところにこの募集を見つけました
    もしまだ募集されておられましたらよろしくお願いします✨

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

Caorigne様

ご参加表明ありがとうございます。

連絡方法のご提案を私のプロフィール自己紹介欄に時限で掲載します
    ご確認いただきましたら削除いたしますので、内容を了解されましたら当レスにご了解の旨、再レスをお願いいたします

• まだ募集されていれば参加させていただきたいです

30代女性です。
    次の旅行先を検討中で、いろいろなお話聞ければ楽しいだろうなと思って連絡してみました。
    コロナ前は毎年1-3回ほど海外旅行していました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ゆうU様

連絡方法のご提案を私のプロフィール自己紹介欄に時限で掲載します
    ご確認いただきましたら削除いたしますので、内容を了解されましたら当レスにご了解の旨、再レスをお願いいたします

• 参加希望です

海外旅行大好き27歳です。今はタイにいます!
    6/4は帰国しているので是非参加したいです!

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます

りんりんri様

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 6月4日

はじめまして。
    参加希望です。40代女性です。周りに海外好きな人がまったくいないので、海外のお話をたくさんしたいです。よろしくお願いいたします。
    ワクチンは3回接種済みです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

megumi1005様