旅仲間募集

沖永良部島 ~絶景を見に行きませんか~

公開日 : 2022年06月13日
最終更新 :

沖永良部島で美しい絶景が広がるケイビングツアー(洞窟・鍾乳洞ツアー)に行きたいと思っています。
特に洞窟マニアではないですが、銀水洞の絶景は一度は見てみたいと憧れていました。
春は水が枯れてツアーが開催せれませんでしたが、やっと水が戻り開催可能になったようです。
少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひご検討ください。
性別・年齢全く問いません!(私は女性です)
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    22/06/16 21:33

興味あります!

はじめまして!
    私も人生に一回は銀水洞を見てみたいと思ってて、良ければぜひご一緒したいです!
    もう日程などはお決まりですか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージありがとうございます。

日程は8月以降は台風も多くなることもあり、
    夏休みに入る前にと思い沖永良部島には7月11日~13日を予定していますが
    7/10~15日の内なら変更もできるかと思っています。

私は沖縄経由で7/9~17日まで沖縄・沖永良部島・与論島に行きますが
    銀水洞だけ一緒でも、他の日程も一緒でもどちらでも大丈夫です。
    奄美大島経由で来られて沖永良部島だけ一緒というのもOKです。

是非ご検討くださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/06/14 08:00

興味があります

おはようございます。東京在住の女性です。
    島の名前を耳にしたことがある、程度、何も知らず申し訳ありません。
    ケイビング、とてもきれいなのですね!!
    大変興味があります。
    これから自身で勉強していきますが、計画時期など合うようであれば是非検討させていただきたいと思いご連絡いたします。
    ご挨拶まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージありがとうございます。

ご興味持っていただきありがとうございます。

私も銀水洞の絶景を知るまでは沖永良部島の名前を知る程度。
    でも、何か雑誌で銀水洞の写真を見て以来、一生に一度は行きたいと思っていました。
    洞窟は4つあり、その中で絶景を楽しむなら、リムストーンか銀水洞。
    リムストーンも十分絶景を味わえるそうですが、銀水洞は奇跡の絶景と言われているようで非常に興味深いです。(銀水洞を見るには、先にリムストーンか大蛇洞のどちらかの洞窟を見る必要があるそうです)

行った方のお話では、あまりの美しさに感動し涙が出たとのこと。
    世界中でケイビングをしたけど、ここが一番ともおしゃっていました。

台風の時期には水が汚れたり、また沖永良部島への交通の便が閉ざされたりしますので
    その前で夏休みに入る前の7/10-15前後と考えています。

いかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件