旅仲間募集

東京、6月27日~7月4日

公開日 : 2022年06月17日
最終更新 :

30代男性です。
仕事の関係で、6月27日~7月4日に東京に滞在することになりました。
仕事自体は少ししか入っておらず、結構自由時間ができてしまいました。

ですので、宜しければ、この期間で都内で旅の話などできたり、
あるいは今後一緒に旅行に行けるような方と知り合えたらと思っています。

ちなみに直近では、6月23日~27日まで北海道、
7月7日以降はタイに行く予定ですので、
同じ期間、同じ場所に滞在されている方も、
ご連絡頂けたら嬉しいです。

特に東南アジアが好きで、
タイには長期で滞在予定ですので、
タイに行く予定のある方やタイが好きな方等でしたら、
タイにいらした時に、
また再会できたりもすると思いますので、
ありがたいです。

連絡先はプロフにも記載しておりますので、
そちらからご連絡頂いても大丈夫です。

宜しくお願い致します!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • タイ大好きです

    はじめまして。
    30代後半、女性、東京在住です。
    タイが大好きでコロナ前は年に2-3回バンコクに行ってました。最後に行ったのは2019年でとてもバンコクが恋しいです。
    よかったらタイ好きとして仲良くなれたら嬉しいです!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    22/06/21 22:56

    初めまして。

    ご連絡ありがとうございます!
    タイ好きの方からのご連絡嬉しいです!
    良かったら都内でタイ料理でも!
    自分もタイの情報交換とか、旅行のお話とかも一緒にできればと思ってます!
    もし宜しければ、プロフのアドレスにメッセージ頂けたら嬉しいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件