旅仲間募集

7/20-7/26宮古島

公開日 : 2022年06月23日
最終更新 :

30代、都内在住、女性です。

7/20-7/26に宮古島一人旅にいきます。
エアーと宿は抑えており、現地でドライブや観光、食事をご一緒出来る方を探しています。
ダイビングなどは予定していません。軽く泳ぐくらいはします。

運転は一応できますが、一人だと心細いのと料金が上がるので、シェア出来る方がいたら嬉しいです。

私はお酒は飲みませんが、お相手が食事で飲むなどは問題ありません。
タバコは苦手なので、吸わない方か配慮いただける方でしたらありがたいです。

同じ期間に宮古島に滞在される方がいれば、一緒に夏の思い出作りましょう♪
ご連絡お待ちしています^ ^

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ごめんなさい

gmailの後ろを間違えて居たみたいです(^-^;

直して送ったので確認お願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 宮古島

こんばんわ
    まだ、募集はしてますでしょうか?

少し期間がずれてしまうのですが、わたしも宮古島に1人旅に行きます。
    運転に自信がなくタクシーに頼ろうと思っていたのですが、ご一緒して頂ける方がいたら心強いです

ただ、シュノーケルやダイビングのツアーも申し込もうとおもっているので、その間が別行動になってしまうと思います

それでも良ければ、ご一緒できればと思うのでよろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは

はい、出発まであと少しあるので大丈夫ですよ。
    もちろん、私も宿でゆっくりすることもあるでしょうし、別行動でも問題ありません。
    お互いの都合が合うところで調整しましょう!

• 40代女性です

7月24日から26日まで、沖縄か奄美大島に行こうと思っています。
    まだ間に合えばご相談しましょう!
    私はダイビングのアドバンスライセンスを持っていますが、日本では潜ったことがないのと沖縄初心者のため、海を眺めて軽く泳ぐだけでも良いですし、1人で行って良ければシュノーケリングしてみたいなと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして

ご連絡ありがとうございます!

もし行き先を宮古島にされるなら観光などご一緒できたら嬉しいです。
    わたしはダイビングの予定がないので、基本はそれぞれ楽しむ時間をもちつつも、食事やドライブなど同じ目的があれば時間を共有できるといいですね。

• 初めまして!

私も同時期に滞在予定です!

三十代前半男性で、タバコは吸いません!

宮古島は何度か旅してますので、多少情報提供出来るかもです!

複数名で、車等をシェアして、楽しめたら嬉しいです!

もし良かったら、お話してみませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件