旅仲間募集

宮古島か伊豆の海ににご一緒してくださる方いませんか?

公開日 : 2022年07月21日
最終更新 :

8月の7〜31の間で宮古島か伊豆に行けたらと思ってます
最低2泊以上ゆったりと過ごしたいです

どなたか同性、女子限定で一緒に宿をシェア、出来たら現地でもご一緒してもらえる方を募集してます

年齢不問

タバコは苦手


好き嫌いないのですが折角なので魚介を食べたいです☆

基本的に私はノーマスクですのでご理解のある方でお願いします。
若く見えますが年齢は結構行ってます

是非迷ってる方ご一緒しませんか?

温泉は源泉掛け流し好きです☆

海は免許ないのでダイビング以外なら♪

私はどちらも行ったことがないですが
どうぞよろしくお願いいたします☆

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • こんにちは!

    初めまして!宮古か与論を考えています。
    ダイビングはしませんがシュノーケル大好きです。
    私は仕事の都合で木または金曜日から日曜日に帰らなく
    てはなりません。全部でなくてもどこかで
    御一緒できたらと思います。

    だいたいいつも泊まるのはゲストハウスとか
    ビジネスホテルとか安い所になります。
    免許があるので、車レンタルしてまわってもいいですね。
    宜しくお願いします。

    伊豆方面だと二回ヒリゾとあとは初島にもいきました。
    両方良かったです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    にゃんたままさんへ

    ご連絡ありがとうございます!

    私はダイビングできないのでちょうど良いです☆

    与論島でも良いですね.

    私はどちらもまだ行ったことがないのですが

    あまりホテルでゆっくりなさらないタイプでしょうか?
    宮古島だと安めで綺麗なところも多い様ですね。

    その日程ですと25日週が空いてます♪

  • メールが送れなくなったので

    不便になりましたね。

    ドタキャンや嘘つかない方お待ちしてます☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件