旅仲間募集

9月10〜25日辺りまでインドからタイへ

公開日 : 2022年08月16日
最終更新 :

9月10〜25日辺りの間にインド→タイを旅行します。
まだ正確な場所を決めていないので、一緒にルートを決める事も可能です。
関空から出国しますが、インド又はタイの現地集合でも大丈夫です。
日数の関係で一部になる方でも、ある程度は合わせられるかと思います。
目的は都会、田舎の古い建造物やローカルな食べ物を食べようかと思っています。
リッチ過ぎる旅行は苦手です。
基本的にツアーは使わず、ゆっくりとした予定を立てようと思っています。

簡単なプロフィールを入れて連絡をお願いします。
個人手配が初めてで海外旅行が不安な方でも、関空からでしたら帰国まで同行できますので老若男女、気軽に連絡下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 興味があります

こんにちは。行きたいです。28歳関東住で、9月10日ー25日空いてます。
    明日、コロナの3回目のワクチン接種を予定してます。
    8月14日にロシアより日本に帰国しました。(必要な情報かわかりませんが、出入国事情でなにかあればと思い記載します)
    海外は何回か行ったことがありますが、コロナの事情でいろいろと情報がコロコロ変わるなか、一人で冒険は難しいなと思っていて、ご一緒できたら嬉しいと思いました。
    また、お金をケチるつもりはないのですが、予算はいくらぐらいを検討していますか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして。

こんばんは。はじめまして。
    兵庫在住32才です。
    プロフィール、募集などを拝見しました。当方男性ですが大丈夫でしょうか?

日程が近くなってきた為、国、予算、ルートなどは出来上がってきています。
    もちろん参加して頂ける様でしたら、一緒にルートや共有部分などを決めて頂ければ幸いです。

関空11日発、23日夜帰国です。
    ベトナム2日インド5日タイ5日
    予算は細かく計算して21万円辺りになります。

よろしければ返信をお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バンコク食事

はじめまして。バンコク在住の男性です。コロナ以前、掲示板などで連絡とれた方と時々食事会を(2~5人ぐらいで)していました。コロナですっかりなくなっていましたが、また始めてみようかと思いご連絡しました。
    だいたいローカル食堂・屋台でだらだら飲み食い話する感じです。人数は多い方が楽しいので、具体的に日時が決まったら掲示板で更に参加できる人を募集したりしています。
    バンコクに来た際、よろしければご連絡ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは。

お問合せありがとうございます。
    お誘い頂き申し訳ないのですが募集目的は旅行者です。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件