旅仲間募集
  • 女性
  • 30代
  • 東京都
  • 吸わない
  • 英語ちょっと、中国語ちょっと、スペイン語ちょっと

旅友、グルメ友達を募集します(^^)

公開日 : 2022年08月24日
最終更新 :

私たち夫婦とご飯を食べたり、時にはプチお出かけ、旅行のできる方を募集します。

30台半ばの都内在住です。
クルマは毎日運転してます。

主人:海外で生まれ育って、日本にはここ近年越してきました。日本語は普通に喋る日本人です。年配の方には可愛がっていただけ、人に好かれるタイプだと感じます。乗馬と武術が趣味です。

妻(わたし):日本で生まれ育ちましたが、主人の友人(外国人)や親族に海外育ちなのかと言われる感じです。変わってるから面白いと思ってくれる方と好まない方、両極端だと思います。プロフィールをご参照ください。
旅とズレますが、わたし(夫でなくて)と麻雀ができる人がいたらかなり嬉しいです。

二人とも争いを好まずネアカでお話大好き、人をより好みしません。
セクシャルマイノリティのお友達もいます(と書くことが差別的だったらすみません)。
里親をしています。
食べることと旅行が好き(一人旅も沢山)で、好奇心旺盛です。

主人も私も関東出身ではないですが今後ここに根付いていく中で、気軽に声をかけてご飯を食べたりお出かけしたりできる関係ができたらいいなと思っています。

カップルもおひとり様も大歓迎ですし、老若男女問いません。

気軽にお声掛けください(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 30代半ばの女です

    こんにちは。
    麻雀も乗馬もしたことがありませんが
    プチ旅行などご一緒できる機会があると嬉しいです!

    LAに短期留学した経験があるので
    多様性はなんとなくあるかなと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    22/08/29 22:05

    有森です。

    メッセージありがとうございます(^^)
    気付くのが遅くなりました。

    アメリカは行ったことないんです。
    お話聞かせてくださいね!
    今はどんなところに行ってみたいですか?

    下記の捨てメールアドレスまでご連絡ください。
    こちらに個人情報は載せられないので、もしLINEでお話できるならIDを教えていただけると助かります。

    有森
    nns220826@gmail.com

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • よろしくお願いいたします。

    京都出身、横浜在住、都内勤務、30代前半女性です。詳しくはプロフィール見ていただけると嬉しいです。
    ご飯食べたり、プチお出かけしたり、旅行したいな、と思いメッセージいたしました。あと人柄が良さそうな感じが文面から伝わってきました(^^)是非仲良くしていただけると嬉しいです!
    よろしくお願いいたします(*´ω`*)
    追記:プロフ見ました。オーストラリアでスカイダイビングされたんですね!私もスカイダイビングしました!……茨城県で…(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    22/08/24 20:27

    有森です。

    お返事ありがとうございます。
    あたたかいメッセージうれしいです^^


    茨城と言ったら、日本で一番怖いバンジーがあるんでしたっけ?
    ジップラインとかアスレチックとか好きですが、バンジーだけは怖いです。

    横浜なんですね。細かい情報は個人的なやりとりでまたお伝えしますね^^

    何かこちらに載せられるような捨てアドレスがありますか?
    私の古いアドレスをお伝えしようと思ったのですが、使えなくなってしまっていて・・
    なければ作ります。

    有森