Re: マイアミとクルーズ

びびクン様
度々すみません。。よろしければ教えて下さいm(_ _)m

NYでストップオーバーする場合は、どのような飛行機がありますか?(スターアライアンスORスカイチーム)
ちなみに私はUAとANAとDELTAのマイレージプログラム会員なのですが、今回の旅行で貯めるとすれば、どのマイレージプログラムが良いですかね??あまり差はないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: マイアミとクルーズ

スターアライアンスかスカイチームを利用してNYでストップオーバーするとしたら、

○デルタ-JFK経由

○コンチネンタル-ニューワーク(EWR)経由

になるのでは。

後はNYエリアの空港からマイアミまでの間にどこかで一回乗り継ぐことも出来ますが、私は乗り換えは「少ないほど良い主義」なのでお勧めしません。

一応ユナイテッドとデルタのマイレージプログラム会員ですが、ANAは会員ではないのでわかりません。ユナイテッドとデルタではそんなに差がないと思いますが、私は"マイレージの鬼"ではないので、二つを詳しく比べたことはありません。ここの掲示板にはマイレージに詳しい方が沢山いらっしゃるようなので、その方たちからの回答を待ってみてはいかがですか?

ただどれを使うとしたら、現在一番マイルが貯まっているアカウントがいいのではと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: マイアミとクルーズ

びびクン様

ありがとうございますm(_ _)m気持ちがNYストップオーバーに大分傾いて来ました(^^;
    あとはJFKとEWRどっちがNYの観光地まで行くのに便利かですよね。。大きな荷物があって、値段も手頃(1人50ドルくらいまで?)に行けるのはどちらでしょうか・・??

よければ、お願いしますm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件