計算してみれば

chicagoyokoさん、こんばんは

> まだ漠然としたままですが、スケジュールはつめすぎしょうか?

私はこんなに鉄道に乗っているだけの旅行はしませんが、乗り鉄の方だともっとたくさん乗りたいと言うでしょう(笑)。

> また、バイエルンチケットを使うかネットで早割?のようなものを予約するか迷っています

貴方が迷っても、だれもきちんと計算はしてくれないと思いますよ。
一目、Saving fareで旅したほうが良いかとは思いますが、自分できちんと計算すれば、自ずと分かります。

私ならミュンヘンだけで3日は滞在します(笑)。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 返事が遅くなりすみません!

    鉄道に乗ってるのが好きなので、少し詰め込みすぎたかもしれません。
    時間があれば、ミュンヘンに3泊してみたいのですが、今回はざっと南ドイツをまわる旅をしてみようと
    思います。

    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件