退会ユーザ @*******
05/06/23 11:45

自動引落しでの支払い

スペンサーさん、こんばんは。

こちらで、クレジットカードの決済を
銀行口座からの自動引落しにするのって聞いたことありません。
きっとできないと思います。
他の支払いは全部自動引き落としですけどね。
わたしは銀行関係の大抵のことは
パソコンを使ってオンラインですましてしまいます。
そして買い物はデビットカードかクレジットカードですから、
銀行に行くことは殆どありません。

MC(マスターカード)でなくVISAのほうが被害が大きいのですか。
わたしは両方持っているから、そちらのほうも調べなくては。

5月7日から20日までのアメリカは確かオハイオ州のほうでしたね。
(何かあまり観光地ではないようなところへ行かれたような記憶にあります)
いかがでしたか?
わたしは7月にコネティカットとNYCに行く予定です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 自動引落しでの支払い

    クレジット会社からの請求に対してパーソナル小切手のようなものを切るのですか。

    他にもいくつか周りましたが、オハイオ州はボイジーです。小さいですが綺麗で静かで落ち着いた町でした。

    ボイジーのお寿司屋で、ご主人が某コンピュータメーカーに勤めている日本人女性とその友人のアメリカ人女性(同じコンピューターメーカーの技術者)と知り合い、帰国してからもメールのやり取りをしています。

    また行ってみたい町ですが、”アメリカ50州制覇”を達成するためにはまだ未踏の州がたくさんあるので・・・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/23 13:52

    Re^2: 自動引落しでの支払い

    自分のパソコンを使って、銀行のサイトから
    オンラインで支払ってしまいます。
    それで、パーソナル小切手もあまり使わなくなりました。

    次の旅行はどこですか?
    そういえば、メイン州っておっしゃってらしたかしらね。