Q&A
  • 女性
  • 吸わない

バンコクのプール&フィットネス・クラブ

公開日 : 2005年06月23日
最終更新 :

来週からバンコクを拠点に一ヶ月旅行するのですが、
旅行中も走りたいOR泳ぎたいの禁断症状がでてきそうです。
ゲストでなくっても利用できる、しっかり設備の整ったホテルの
フィットネス・センターなり、プールってないもんでしょうか?
それにあわせて宿も決めようかと思ってますので、急ですが
情報お願いします!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 05/06/26 10:57

ビッグCの映画館階にあった気がする。

伊勢丹前のビックCスーパーの入り口前で男女とオカマのインストラクターが踊って宣伝していた気がする。

1年程度前の話。 今もあるかは不明。切符売り場のひとつ上の階。

映画館と同じフロアのバイキング・レストランはすぐに閉店した。

タイは熱し易く冷めやすい。

日本じゃこれから上映開始のスターウォーズも既に上映終了間際。
    偽DVDも出回っているはず。

フィットネスクラブの料金は不明。1回限りのビジター料金が設定されていない所も多く、最低1ヶ月分取られたような記憶もある。

もちろん日本よりは安いはず。 ハード・ユーザーなら元は取れるか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • パトゥムワンプリンセス

パトゥムワンプリンセスホテル
    http://www.dusit.com/newsroom/newscat01/news000018/jp/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私事ですが・・

私事ですが6月26日(日)富里スイカロードレース(千葉・印旛郡富里町)7月3日(日)江東陸上競技選手権(夢の島)に出ます
    とくに印旛郡富里のスイカは5kmに虎の着ぐるみをきて走りますよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私事ですが・・

たかちゃんサン、こんにちは。

私がバンコクに出発する日にレースがあるんですねー、しかも
     私の実家千葉県なんです!(印旛郡じゃないですけど)

トラの着ぐるみって重くないんですかー、それ着ても余裕って
     ことなんでしょうね。
     ここしばらくはお天気よくって暑いそうですから、くれぐれも
     熱中症には気をつけてくださいね。

それと私事ですが、私が住んでるとこ(カンクン)でも年に数回マラソ ン、トライアスロン大会やってますよ。
     20数キロのジョギング・コースもあります。

ではレースがんぱって下さい。

• バイヨークスィートホテルの

私の知ってる場所としては、プラツゥーナムのバイヨーク・スィートホテルにはフィットネスセンターがありますし、割と近くにはスパチャラサイ。ナショナルスタジアム(サッカーの日本×北)の400mトラックがあります
    またチェンマイなど所要都市の陸上競技場も割と空いてれば自由に使えますよ
    当方ちなみに11月のバンコク国際マラソンに出ます

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バイヨークスィートホテルの

たかちゃんサン、ありがとうございます。
    ところで、バイヨーク・スィートはビジターだといくらかかるんでしょうか、ご存知ですか?
    ネット予約で安くは泊まれそうなんでゲストになってしまうのもひとつの手かとは思いますが...。
    なお、ナショナルスタジアムは自由に出入りすることが可能なのでしょうか?
    質問づくしになってしまいましたが、走らないと気が済まないタチ
    なので、よろしくお願いします。
    ちなみにマラソン大会は出たことないですが、一回に走る距離は8キロ
    ~15キロほどです。(多いときで週5~6日)