バンコクでおいしい店に出会ったことはない

味覚は人それぞれなので、自分がそう思っているだけです。
もう一度行きたいという店はマンゴトゥリーくらいかな。

ラオスのルアンパバーンなら毎日どこの店に行こうか、おいしい店がいっぱいあるのですが、バンコクのレストランはうそっぽい味と品質のものが多くておいしくありません。なぜでしょう。

バンコクセンターホテルなら中華街が近いので、おいしい店を探してみてはいかが。

ラーマ4世通りの反対側から市バス73番に乗って、バンタットン通り・ソイ8で降りれば、ソンブーン本店の近くです。でも、おいしいのでしょうか。
バーンタットン・ソイ4で降りれば、わたしの時々行くクイテイオ(タイ風うどん)屋さんがあります。
細めんが好みです。味はテーブル上の調味料で調整して食べます。30バーツ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: バンコクでおいしい店に出会ったことはない

    本当ですね!私もなぜかバンコクで感動したお店が少なく・・・というより
    タイ料理が今一つ苦手なのかも知れません。
    その点中華は無難かも知れません。タイ風うどん屋さんも参考になりました。
    行き方まで教えていただきありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件