ツインタワーホテルのレストラン

sattさんからお勧めのツインタワーズホテルですが、1FのレストランGOLD TEAK でディナービュッフェをやっています(ずっと続くかはしりません)。税込み199THBです。アラカルトで別注文もできます。

ここは5人くらいのグループでテーブルを囲むには、空いていて静かでいいかもしれません。

1F外側には大穀というラーメン屋、3Fにはタイスキと中華料理の2店舗。5Fプールサイドにはステーキ?レストランがありますが、いずれも入ったことはありません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ツインタワーホテルのレストラン 続編

1FのGOLD TEAK のビュフェはランチタイムは日本人団体観光客でにぎわっていたようです。
    しかしディナータイムは現在アラカルト料理だけで、ビュフェはやっていませんでした。

3Fのレストラン、タイスキのTen-Tenはディナータイムに食べ放題メニューがあってにぎわっていました。
    同じ階の中華レストラン「福満楼」は他に客がなく、がらがらでした。
    料理はタイ風の味付けではなく、本格的な中華でおいしい。メニューで大・中・小と量が選べるのがありがたい。

5FプールサイドのレストランRIMRAYAはステーキではなく、タイ料理のレストランでした。
    こちらも辛すぎることなく、上品な味付けでした。
    ホテルのレストランとしては値段がリーズナブルでお勧めできます。客は少なく、その日はわたしたちだけでした。
    プールサイドですが、もちろんエアコンのある屋内です。エアコンの効きすぎはありませんでした。

-これは番外-
    バーンタートトンソイ4のおいしい麺屋台は店の人が代わって、ワンタン・かまぼこ系のシーフードから肉・八角系の味に変わっていました。今のもおいしいけれど、以前の屋台がなくなって残念です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ツインタワーホテルのレストラン

地図でツインタワーまでの距離を調べました。以外に近く中華街も候補ですがこのホテルもなかなかお手頃で思案中です。
    本当に色々ご存知で助かりました。有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件