つい先日も、ヨルダンからイスラエルへ入って、戻ってきた人のレポートがありましたよ。

寝る前にチェックしたら、コメントがあったので書いておきますね。

つい先日も、「地球の歩き方」掲示板に、ヨルダンからイスラエルへ行って、
戻ってきた人のレポートがありました。

特に変化はないようです。

>>エルサレムにはタクシーやセルビスで簡単に行けるのですか?

簡単にいけますよ。

>>現在治安は良いのですか?

特に悪くはないと思いますよ。

>>嘆きの壁や聖墳墓教会は写真を撮っても大丈夫ですか?

それは、わかりませんが、
行ってみればわかります(笑)。

>>実際に行くことをイメージすると
>>何だかワクワクしてきました。

やはり、エルサレムの城内を歩くと、
まさに、歴史の中を彷徨っているような気がしますよ。

とにかくエルサレムの中は、歴史が詰まってますからね(笑)。

是非、トライしてみてください。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/04/26 23:51

    Re: つい先日も、ヨルダンからイスラエルへ入って、戻ってきた人のレポートがありましたよ。

    みどりのくつした さん
    ありがとうございます。

    あまり時間がありませんが、エルサレムについて調べてみようと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件