その通りです

cat-policeさん  こんばんは

おっしゃるとおりです、帰国日の移動はフライトに合わせて行動すると
何かあったときには焦りますね。

トピ主さんは何かと不安材料があるようでできれば時間的に余裕を
持ったほうがよいのですができるか否かなると道中何事もなければ
できると言うことに・・・

昨年だったかお隣の中国での出来事、十分間に合うように空港へ、ところが
その便は何故か月初からフライトがなくなっていました。
航空会社は私に連絡ナシで勝手に午前便に振り替えていたようで・・・

空港でチェックインをする段階で「あなたは午前便のフライトにチェックインされ
なかった」と中国的に言われたときにはさすがにブチ切れましたね。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント