Re: Re: ウォー・ホース、行きたいのですが・・・

いろいろ検索してみました。
見たいですね~。
???なところは後からペーパーバックを購入して調べたり、
映画の公開を待って解決できますね。
でも、残念ながら日程が確保できなくて・・・。
唯一行けるかな?という日がオプショナルツアーを組んでいて、17時ロンドン着の予定なんです。
劇場の方を検索してみたら、当日券もゼロではなさそうなので、
予定通り送れずに帰って来られたら、劇場に駆け込もうかと思っております。

旅行から戻ってきたらわからないところをまた質問するかもしれません。
そのときは宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウォー・ホースの当日券、ロイヤル・ウェディング記念切手など

ウォー・ホースの当日券ですが、例のプリペイドのチケットを受け取る窓口から左に直角に曲がった直ぐ隣に当日券の窓口があって、キャンセル待ちしている人がいました。私は直ぐに客席に入ってしまったので確認した訳ではありませんが、大人数じゃなけば大丈夫なんではと思います。

またもや余計なお世話ですが、ロイヤル・ウェディング記念切手も発売されているので郵便局でお土産用に買って、ついでに友人にその切手を使って絵葉書出しました。後でクチコミの方に写真を載せます。折角この時期にイギリスを訪れるのですから普段できない事を楽しんで来て下さい。

またなにか分からないことがあったら私で宜しければお気軽にお尋ね下さい。

では良いお旅を!

• いいね! 0
    • コメント 2件

ロイヤル・ウェディング記念オイスターカード

もう一つ忘れてました。私はガトウィック空港だったので、ロイヤル・ウェディング記念オイスターカードをロンドンに行ってから購入しましたが(ガトウィック空港はロンドンと郡が違うし地下鉄のチケット販売窓口もない)、ヒースロー空港なら売っているかもしれません。一応窓口で聞いてみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件