歯医者さんに お願いして痛み止めをもらう

オバQ25さん 
明日通院をしたら 痛み止めの薬をもらってはいかがですか?

「こんな歯はもうダメ! 抜いちゃいましょ」という 
大陸的でおおらかな治療が心配なのであれば 北京での通院はやめた方がいいし

保険といっても千差万別・・・ 
歯の治療は(病気じゃないから)対象外とか、オプションで付けてください・・
など 必ずしも治療代が出るわけではない・・・
※転んで歯が折れてしまったら「怪我あつかい」

じゃあ 歯の治療代が出る保険に急いで入りましょう! と行っても
旅行前に、治療したり 医療処置をしているのであれば「旅行中の発症」とは違うので 保険金がおりるのか微妙・・・・・
加入するなら 今か?
  
 


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント