Re: ありましたっ!

タマゴタマゴさんへ

航空券だけは今日明日にもおさえようと思っていたところなので、いい情報ありがとうございます。
本当にお詳しいですね。私はリバプールに空港があることさえもしらなかったです。マンチェスターは空港から湖水行きの鉄道が出ていて行きやすいと思ったからで リバプールも検討してみます。夜に立ち昼ごろ現地に着く便でいくと明るいうちに湖水へ移動できるのでエミレーツで行く予定です。ちなみに、リバプールからも湖水行きの鉄道はあるのでしょうか (あ、自分でしらべますね)
私の知りたいと思ってたことを次々とおしえていただき いたれりつくせりって感じです。私がこれだけの事を調べようと思ったら、どれだけ時間がかかるかと考えれば 申し訳ない気持ちでいっぱいです。タマゴタマゴさんに時間をとらせてしまい教えてもらうばかりですみません。
こんなにも皆様が人の旅行のことに親切にいろいろと教えて下さるとはおもってもみなかったので感謝です。
旅行予定の7月までまだまだ余裕があるので じっくり調べてみます。英語はダメですが自分の勉強にもなるので頑張ります。
夜遅くまでご返信いただきありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント