ウインダミアのレンタカー

10年ほど前にウインダミアから急遽のレンタカーの経験。
昨年はコッツウォルズで3泊4日のレンタカーと4日のフットパス歩きをしました。

ウインダミアのレンタカー:はじめはレンタサイクルの予定だったのですが雨が降ってきたので、駅前にある観光案内所でレンタカー会社の電話番号を聞き、公衆電話を掛けて約2kmぐらい先のレンタカー会社に迎えに来てもらう。事務所に行って契約し、そこからドライブをスタート、その日の夕方に車は駅前の広場に置き、レンタカー会社の指示通りに駅の出札口に鍵を渡し、そのまま列車でエディンバラへ。この時の記事はアップしておりません。
レンタカー会社の名はわすれました。観光案内で聞いてください。

コッツウォルズのレンタカー:オックスフォードからのイン・アウトでした。この経験をこれまでにこのQ&Aで何回か書きました。「投稿者 4のぶ」で索引すればでてきます。
No.468668 コッツウォルズの体験
No.490244 オックスフォードのレンタカー
No.457952 Re.イギリス旅行 6泊8日でロンドン⇒コッツウェルズ⇒湖水地方のまわり方
No.503249 道標
No.503118 コッツウォルズ以外のガーデン
昨年の旅行記は次のシリーズに詳述しております。

www.4travel.jp/traveler/4nobu/album/10514334 イングランドの旅(1)概要

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ウインダミアのレンタカー

4のぶさん こんばんわ

ご回答 ありがとうございます。
    今日、エイビスとハーツに電話し ウィンダミアから鉄道で行きカーライル、ランカスターに営業所があることを確認しました。コッツで乗り捨てもできるようで良かったです。空港で借りるか湖水に行ってからにするか 皆さんからいただいアドバイスを参考にしながら検討してみます。
    4のぶさんの旅行記 どの題名も興味津津です。ひとつひとつ読ませていただきます。

返信が遅くなりました。   

• いいね! 0
    • コメント 0件