タイ航空安いんですね~!

まったくその通りです…チェンマイ往復買いたかったです。
なぜKLなのかというと、日本在住ではないので、KL行きが安かったのとKL-日本も安かったので、思わず里帰り用に買ってしまったんです。
(直接帰るより安かったですし)
でもKLは行った事あるので別の国に行きたいな~と色々欲張っている次第です。
日本語のガイドブックなどもないので…ネットは情報が多すぎて見るのが大変です…

バンコク→シェムリアップの行き方はわかりました!ありがとうございます!
なんだか面倒そうですね~…ボラレないように気をつけて疲れそうです…
反対にシェムリアップ→バンコクは簡単に行けるのでしょうか?
別にバンコクからの往復じゃなくてもいいんですよね?

KL-シェムリアップに直接行って面倒を避けようかと考え始めました。
17日にバンコクに入って、行けたらチェンマイ、行けなければバンコクからKLへ飛ぶのが効率いいかなーと。

ただKL-バンコクのほうが安いのとKL一泊しなければならなので検討中です。

ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 前半にシェムリアップだと、シェムリアップ滞在日数が短いです

エアアジアの5月14日
    クアラルンプール⇒シェムリアップ
    は料金が高いのしか残っていないようです(221ドル)
    しかも17日にバンコクで試合だとすると、シェムリアップ⇒バンコクは16日に移動?
    (試合開始時間は何時ですか?)

14日・15日の2日間しか観光できないことになります。

シェムリアップ⇒クアラルンプール
    は23日出発・24日出発共に94ドルのチケットが残っているようです。

シェムリアップ⇒バンコク
    は比較的安全にバス移動できます。

バンコク⇒シェムリアップ
    はリンク先に書いてありますが、チェンマイに行かない旅程にするなら時間に余裕ができるのでバス移動でも良いのではないですか?

(陸路の場合はカンボジアビザの事前取得はお忘れなく・空路の場合は空港で取得で問題なし)

• いいね! 0
    • コメント 2件

追加書き込み

飛行機の値段は諸費用含んでいないので総額はもう少し高くなります

• いいね! 0
    • コメント 0件