ありがとうございました

早速詳しく回答いただき、ありがとうございました。大変参考になりました。
途中駅で預けながら観光、移動することにします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • シャモニーの後はスイスに戻られないのでしょうか?

    私はツエルマットからシャモニーへ移動したのですが、その後再度スイスに戻りミューレンに宿泊したので、大きな荷物はミューレンに送り、身軽な状態でシャモニーに行きました。

    時間に余裕があれば荷物はインターラーケンからシャモニーへの乗換駅であるマルティニに送られれば良いと思います。
    (マルティニ駅が取り扱っているかどうかは確認してください)

    マルティニから国境駅(乗り換えです)のル・シャトラールまでの電車は座席主体で狭いです。

    フランス側の電車は、私が乗った車両だけかもしれませんが、自転車も積める場所がありましたので、大きな荷物もOKだと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    参考になります!

    私は逆コースで、インターラーケン→シャモニー→ツェルマットです。
    電車内で荷物が置けるのかどうかも不安だったので、だいたいの様子がわかりとても参考になりました。
    送り方等いろいろ考えてみます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件