間違いは素直に認めるのがあなたの唯一の長所(失礼)ではなかったかと

10時15分の件も訂正、詫びられたのですから、こちらの間違いも訂正すればいいのに。往生際が悪いですね。

勿論よく読んでからコメントしています。
「川を遡ると4時間かかるつて、ひょとして、コブレンツからリューデスハイムまで全部船で行こうとしていませんか」
というのがあなたのレス。

4時間かかるのはトピ主さんが言うとおり、ボッパルトからリューデスハイムまでの所要時間で、間違いありません。

あなたは4時間をコブレンツからの乗船時間では?と書いています。
でもそうだと6時間もかかるので、全くの見当違いで、乗ったことがないのがわかってしまいました。
クックが手元にあれば、手に取り数秒で6時間かかると気づくはずなのに。

もう私からは正しい所要時間をお教えしましたが、ご本人からも訂正されたほうがいいでしょう。きっちりしすぎる正確のようですから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/05/10 21:59

よく読んでから突っ込んでね(別に突っ込まなくても良いけど)

わたしのコメントを3日ほど、毎日毎日良く読んでコメントした方が良いよ、しょせんでっちなんだから。マルコポーロ3。

• いいね! 0
    • コメント 1件

誤りは明白

100人が100人、PP&Mさん、苦しいいいわけだなと言うでしょう。
    ここは勘違いでしたというべきでしょう。
    ボッパルトからリューデスハイムまで4時間もかからないとレスしているのですから。
    あなたは4時間て、コブレンツからリューデスでは?と言っていますが、コブレンツからだと6時間。
    誤りは明白です。

• いいね! 0
    • コメント 0件