Re: Traveljigsawを勧めます。

hikerさん、、

Traveljigsawというウェブサイトなるものがあったのですね!!あ~失敗した~~!!
本日既に予約をしてしまいました。(大手レンタカーです)

もう少し調べてからにしておけば良かったです・・。

でもまだ予約票が送られて来て、それからお金を振り込むのでキャンセルも可能ですよね??

一応今回予約の内容でも個人的にはけっこう満足してはいるのですが、
まだ検討の余地もあるもので。
車はフルサイズでアメ車ですが日本で言えば大体セダンタイプのものです。
300ドル(7日間)だったので料金的にもまずまずかなと。

アタマ来るのはレンタカー関連ではないけど飛行機代・・。
8年前はベガス直行の往復で確か6万円程度でした。北海道なので乗り継ぎで1万プラスですが。

しかし今回は往復7万円の広告のを観て、これは良いと思いチケットを購入しに行きましたが、
支払い総額は12万・・。燃油サーチャージがここまで高額とは驚きます。

空港を出てすぐは交通量が少ないと聞き、少し安心しました。
そう言えば8年前も到着口を出て意外にガランとしている景色だったのを思い出します。
グーグルアースで観ると空港からは滑走路下がトンネルになっており、
大きな高速のような道路を経てインターステート15号へ合流するようですね??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント