TO: ニノ

編集部に逆切れされるかも。あちこち間違えていますからあまり刺激させない方が良いですよ。旅の基本用語に「ごめんなさい」がありますが、こちらの出版社からお詫びの言葉を聞くことは無いでしょう。もしも被害者を見かけた時には、ニノが代わりに謝っておいて下さいね。翔

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• わかりました

私にはお詫びの言葉は必要ないのですが、大きなスースケースを持った日本人旅行客がクロークに預けられないと断られて、ナショナルギャラリーのあたりを途方にくれて彷徨う様子を想像してしまいました。

私の提示した情報も改訂版が出るまでには変更があるかもしれないし、編集部の人も大変です。

掲示板参加し始めて日が浅いこともあって、編集部の方が逆切れされる場面に遭遇したことはないので、そんなこともあるのかなぁ、という感じです。そんなに悪い方々という印象はないのですが。

ただ、翔君直々に「あらし」入会の認定を受けてしまったみたいなので、編集部から公式に「あらし」認定を受けないよう、ニノ、これから気をつけます!(爆)

• いいね! 0
    • コメント 0件