レッドロックキャニオン

>あとこのトロピカーナをずっと東へ進むのは、レッドロックキャニオンも行けるのでしょうかね?

途中にブルーダイアモンドヒルがあって行けません。ブルーダイアモンドヒルの北側にあるチャールストン通りを東に進むか、ブルーダイアモンドヒルの南側にあるブルーダイアモンド通り(160号線)を東に行ってから159号線に折れ北上します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正 - 西です

すみません。西です。西に進むです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レッドロックキャニオンはレンタカー返却後が良いですね

びびクンさん、、

ありがとうございます。地図を確認して迷わないように行きたいです。

レッドロックキャニオンは8年前行きましたがあそこもノスタルジックで壮大な岩山がそびえて、
    風景写真を撮影するには最高の場所でした。

グルッと周遊して観光出来る道路もありますね。

時間的にレンタカードライブ初日は午後のチェックアウトですので、
    グランドサークル観光に支障もあるから初日は諦めてユタ方面か反時計周りだとセリグマン方向へある程度行かないといけませんし・・。

レッドロックだけならレンタカー返却後に4日間も時間があるので、この時にツアーで行くのも検討です。
    これなら8日ではなくもっと長くレンタカーを予約すべきでした。
    でもラスベガスも色々歩き観て周りたいので4日間余裕を持たせました。
    安いモーテルに連泊してバフェ巡り(その食べた分歩いてダイエット)、ホテル巡り、アトラクションなどを、
    色々満喫したいです。

あと私は不思議がられるかもしれませんが、河川好きであの辺はワジが多いのですが、
    その大雨の後しか水が流れないワジも歩いて色々写真を撮りたいのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件