Re: 欠航のアフタケア

確かに規定上は欠航を許されていますし、BAの対応は“規定に沿った”対応です。

が、カスタマーサービス上の観点から見ると私は疑問を持ちます。

お客が減ったこと自体はBAがコントロール出来る問題(責任がない)ではないのですが、それが原因でキャンセルすることは航空会社でコントロール出来る(つまり責任が生じる)問題だと考えるからです。

欧米の会社において、このようなクレームがあるときは最初は口頭で、それで埒があかなかったら次は文書でというのが基本です。

ですから、メールで問い合わせるをするというのはtensyousiさんは気に障ったようですが、本当にそうなんです。

こちらからカスタマーリレーションズにEメールが出せます。
http://www.britishairways.com/travel/webforms/public/ja_jp?eId=120001&wfpId=japanese_cr

英語でも大丈夫でしたらこちら↓だと本社に行きます。
https://www.britishairways.com/travel/custrelform/public/ja_jp

やはり英語でも大丈夫なら本社のカスタマーリレーションズにFAXすると言う手もあります。
+44 (0) 178788 3195

Good luck.

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント