なるほどね・・・

旅クマさん こんばんわです

>最近場内乱闘がゲルマン圏トピックで発生しやすいので
ゲリラ豪雨 すいす ふらんす べるりん ぺるー えくあどる 
ぼりびあ 韓国 豪州 は入梅宣言かな?

観光地への移動時間 滞在時間についても賛否両論
鉄ちゃんは 移動>観光  ◎沢山の地域に足を運ぶ 移動距離時間は気にならない   
非鉄ちゃんは 移動<観光 ◎目的地でゆっくりしたい 買い物などプラスαを求める

>「あぁ、この人、本当にここへは行っていないだろうな・・・」、というのは読んでいてわかりますが、それを一々指摘するのもどうかと思うし情報の少ない地域も

「それじゃトピ主さんが困るじゃん」とか思って 
「今はこうなっています」など 事実だけを書いても 
「余計なこと言うな!」みたいに 罵声が飛んでくる・・・・ああ 損な性格かもしれない

でもね 3月中旬に ものすごく 腹が立つ書き込みをされたことがあって 
「この ほでなし!! おだつなよ!!」とか 大声を出したら すっきりした
被災地の 誰もいない 瓦礫の真ん中で・・・・ 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• のりーた嬢も大変でしたね・・・(まだ継続中でしょうけれど)

のりーた嬢、Hola!
    実は北関東あたりに住まわれていると、勝手に憶測していたので、震災からちょっとたっての書き込みで、「もしかして被災地付近にお住まいか~?」と思いました。もっと北の太平洋岸だったんですね。色々とまだまだ大変だと思いますが、PTSDが出ないよう、ストレス解消は適度に図ってくださいませ。

さて、「雨」は平等に万人の上に降り注ぎますが、Knut亡き後のわたくしにとっては、”Berlin(Knut存命ならば、そのうちにPP&M氏に「ドィッチェランド語出来無いクマの為の、Knutとの出会い旅計画」を作成してもらおうと考えていたのですが・・・・南無~)”も対象外、その他の豪雨地域も関係ないな~、入梅宣言地域は、行っている時間がない状態なので、ひたすら蓮の花の上にて木魚を叩いて、高みの見物でござりまする。

>「それじゃトピ主さんが困るじゃん」とか思って 
    いや、トピ主さん達は、「何が現地における現実なのかわかってない」ので、「玉」の情報であるのがわからないのですよ。ですから、修行に出て頂かなければ、骨董を見分けるように、真贋はついてこないと思います。さすがに、現地特有の「空白の時間帯」がある場合は、前足をちょこっと出すようにはしておりますけどね。

確かに、「なんべー」においては、時にはちゃんとした情報がないと、死活に関わる場合もありうるので、口を出した方がいいと思うのですが、まずはガイドブックを読み、インターネットで検索すれば、あるレベルの事前情報は得られると思うんだがな~?

まっ、入試でインターネットカンニングするわけではないからいいんだろうけれど、昨今の掲示板は地雷が埋まっているので、爪先立ちでの、ケイジバーン歩きがいいんでしょうか?
    わたくしとしては、「●●国担当者」発掘を、今後もやっていきたいと思っております。

• いいね! 0
    • コメント 0件