ご希望に沿ったら捕まっちゃったよ、どうしてくれるの?

タマゴタマゴさんは信頼できるので、いうことを聞くのが一番いいと思って、文末のおすすめ行為をしたら、制服を着た方に捕まっちゃいました。
すこしはタマゴタナゴさんにも責任があると思うので引き取りに来てくださらない?

なお、最近はツリーごとバッサリはほとんどなく、不適切レスをした4,5人のレスだけを削除して、投稿不能状態いなって終わりですので、大半の穏当レスはそのままです。

その場合、お手数ですが、同タイトルでパート2をお立て下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/05/13 17:08

Re: ご希望に沿ったら捕まっちゃったよ、どうしてくれるの?

マルコ3が間違いはまちがい、古い情報は何年前とか、訂正を認めれば削除が減るのでは。

絶対に私のほうが正しいと曲げないことが多いから荒れるのでは?

ベルリンの町をトラムで移動が便利と、初めて行く人に説明すれば一生懸命トラムを探すでしょう。古すぎる情報は注釈が必要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 訂正と追加

タマゴタナゴのタナゴはタマゴの間違いです。

人のいうことを鵜呑みにするほうが悪いのですが、いきなり「オイ、コラ」ですよ。「くさなぎなんとかじゃあるまいし」とか言っていました。

もう、タマゴタマゴさんも信じられなくなりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件