即 コピー!! 孫・子の代まで語り草となります

EAVOさん

古新聞も野菜を包んだり 割れ物を包んだり 大変役に立ちます
男性はEAVOさんを筆頭に ぼう○○おじいさんさん 難しい漢字の方・・ 大人の味がいいです
女房は逆、だそうですが
恐竜の化石 冷凍マンモス 古墳 石窟 古ければ 古いほうが素晴らしいのです!!
はいはい そうです そうです そのとおりです

旅行情報と同列にするところが、もっとすごいです  

この方の 人となりが良く現れている書き込みかとおもいます↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/514765/-/parent_contribution_id/381287/

はい 皆さん 即 コピーをして 孫・子の代までの語り草としましょう

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • コピーの価値は0です

    行って来たばかりの最新情報でも、初心者やそれに近い方のばあい、間違いだらけのレスは沢山あります。たいてい勘違いによるものですが。
    よほど酷いのは指摘しますが、きりがないので。

    反面、何年、何十年たっても不変なものも沢山あるのですよ。
    このへんは世界中全部に行ってないとわからないと思いますが。

    失礼ながら、中南米ローカルの限界を感じます。
    何でも最古情報のほうが最新情報よりいいなんて一言も言っていませんよ。

    そういう場合もあると言ってるだけです。

    よくタイトルをお読みなさい!

    よってコピーする価値は0です。

    当たり前のことを言ってるのですから。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    なるほど

    マルコポーロ3さん、親切なお方とお見受けいたしましたので
    是非こちらへのご返答も宜しくお願い致します。
    レスポンスされたお方もお待ちと思いますので。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/514911/-/parent_contribution_id/381363/

    • いいね! 0
    • コメント 0件