人違いかもしれませんね。

しんしゅうこんちゃん殿

うろ覚えなので間違えかもしれません。 何度か時間がずれたランチをこのホテルで取っています。たいていはメニューに無いオムレツでビールをのみます。

小生のお宿はフィルスト駅前のアルテポストで16年来のお付き合いなので、一度泊っては見たいボドミですが近すぎて浮気が出来ません。

朝夕の散歩に出たときにサンスターにお泊りのツアー客がカメラを持って通りを走り回っているのを見るとついついオセッカイにボドミの広場?へ案内してしまいます。 この掲示板でも何回かあの場所を紹介しています。

もしかするとボドミのオカミさんではなくて、手伝いの人だったかもしれませんが・・・。

でももしかすると・・・。一度聞いてみてください。あんまり有名でない飛騨かどこかのスキー場・・・、いえ確かではありませんが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アルテポストとボドミ

ご返事?ありがとうございます。
    アルテポストはいいホテルと聞いています。一度泊まってみたい気がするのですが、ご同様にあそこまで行ってさあどこにするかという段になるとボドミになってしまいます。
    ボドミの周辺に日本人客が増えたような気がしましたがサンスターの客でしたか。それもあなたが案内したとは。団体で泊まった客には新鮮な風景に映るのではないでしょうか。これからもどんどんボドミに送ってください。
    来月スイスの写真を撮りたいという人たちを案内してボドミへ泊まります。おかみに日本への経験があるか尋ねてみましょう。月末に4日間ほど滞在しますが、その頃にグリンデルワルドへ行く予定はありませんか。

• いいね! 0
    • コメント 0件