Re: ウィーン オペラ座のネット/事前購入方法について

おはようございます

ウィーンですか、いいですね。
ウィーンへはまだ行ったことがないのですが、お尋ねの件、一般的には以下のとおりです。

print@home

購入手続き完了後、チケットへのリンクの付いてたメールが送られて来るので、自宅で印刷します。
つまり@homeって、at home のこと。
それ自体がチケットなので、当日はそのまま入場です。
メールは転送できるので、同行者との受け渡しなどに便利です。

pick up

当日またはそれ以前に、劇場(MLBのスタジアムなんかでも)のピックアップ窓口で、購入手続き時に届け出たクレジットカードを提示すると予約したとおりのチケットが手渡されるというわけ。

ウィーンは未経験で、以上のことは常識論として書かせていただきました。
そのようにサイトを読まれると、きっとそのようになっていると思いますよ。

楽しいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント